いよいよ今週末!!! | [サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

[サッカーパパの毎日の出来事] tnmt00 Official BLOG

息子のサッカーの事中心!心は熱く!普段はゆるめにw
生活の中での出来事や思うことを記事にしていきます!
また勉強になった記事はリブログさせていただきますのでご了承願います。 サッカーパパ、サッカーママと思いを共有できたら幸いです!

いよいよ今週末から

息子のTRMが再開するよキラキラ

 

 

コロナが流行して

 

 

活動が1時自粛

 

 

 

1度再開したものの

 

 

本格的な自粛期間が始まり

 

 

長ーい自主練の期間を乗り越え

 

 

やっと活動が再開!!!!!!

 

 

再開してから約1か月半!!

 

やっとTRMができるんですねお願い

 

しかも今のところ

毎週TRMができそうです炎炎炎

 

また

 

大会参加もあるかもですサッカー

 

やっと見ごたえのある

サッカー生活が戻ってきましたデレデレ

 

 

東京をはじめとして

いまだに感染者は減少していませんが宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

くれぐれも再度自粛にならないことを

願っていますニヤリ

 

もちろん人命が第一だから

手放しにうかれることができないのは

理解してますけどね照れ