こんにちは

 

昨日は

届いた考古学テキストを

少しだけ読みました。

 

 

考古学を

歴史学として捉える

著者と日本の考古学に対する視点が

未来へも続くこの学問の可能性を示唆していますニコニコ

 

俄か知識ではございますが、

仏像も

修復時は

考古学と同じ手法で

調査しているように感じました。

そこで知り得た情報は、

仏像鑑賞の一つの視点に

取り入れられる。

 

考古学も面白くなってきました~ルンルン

 

 

さて、

ドイツ語単語4級名詞。

完成まで

あと7個笑い泣き

 

因みに

覚えきれないドイツ語単語の

日本語の意味は、

 

食器。

・・・番線。

冗談。

鏡。

周辺。

休暇。

講義。

 

上記の単語です。

 

これらは

結構好きな言葉なんだけど、

私に関心のないものなのかな(笑)

潜在意識ならば、

ちょっと凹みそうてへぺろ

 

お次は、

4級動詞へ

進みますキラキラ