こんにちは

 

先程、

夏スク用のテキストが届きましたニコニコ

 

 

超スローペースな私には

今ぐらいから

ちょっとずつ夏スクテキストに

馴染んでおくのが

良さそうですニコニコ

 

それと合わせて、

もう少し、

仕事を前倒ししておきたいところですアセアセ

 

 

昨日は

 

こちらを読み終えました。

 

仏像は種類が豊富にあるので、

 

先月こちらを読んでましたので、

仏像の見分け方(上記本)は

割とスムーズに読めました。

2冊ともわかり易く、

知識を補完しあってくれますチョキ

2冊を読み終えて、

高校の修学旅行では

鑑賞の「か」の字もしていなかったことに

気づきました滝汗

見ているようで何も観てない(笑)

そして今も

大して観ていないのかも(笑)。。。

 

ドイツ語単語は相変わらず、

独検単語帳

4級名詞の仕上げです。

4級名詞はあと少しで完璧になりそうです。

諦めず、頑張ります筋肉