ご無沙汰して

すみません。

 

 

金曜日朝から

息子君の少年野球で

3日間

九州大会の遠征ため、

佐賀県嬉野へ行ってきました。

 

 

 

出発日朝、

放送ドイツ語初級前期を視聴し、

嬉野に向かいました。

テキストはこちら。

 

この放送授業は

1回のボリュームも適切で

ストレスなく、楽しいです。

 

野球の大会に

タブレットを持って行ってみましたが、

保護者の方や懇親会、

子どもたちと一緒でしたので、

結局、テキストを見ることは出来ませんでしたてへぺろ

 

 

さて、

大会ですが、

息子君の所属するチームの結果は

1回戦目は勝ち、

続く2回戦目は負け、

九州大会ベスト8でした。

 

息子君は

あまり活躍はできませんでしたが、

日中の暑い中、

よく頑張ったと思います。

相手チームの選手さんは

とても上手で

良くまとまっておりました。

結果を知りませんが、

恐らく優勝されたのではないでしょうか?

 

九州大会優勝は出来ませんでしたが、

悔いはありません。

 

保護者、近所の方、

学校の先生、監督、コーチ、

応援に来ていただいた方、

寄付してくださった方々、

宿泊施設のスタッフの方々、

遠征用のバスの運転手さん、

温かいお気持ちで

子どもたちを

応援していただき、

有難うございました。

 

そして、

息子、チームのメンバー。

みんな良く頑張ったと思います。

誇りに思うとともに、

親として良い経験をさせてもらいました。

ありがとうお願い

 

 

残りは

市内の大会のみですが、

最後まで

頑張って欲しいと思います。

 

 

私は

温泉のある町に住んでおりますが、

嬉野温泉も

お食事も

お茶も

お水も美味しく、

とっても良かったですよニヤリチョキ

 

 

 

 

最後まで

お読みくださり、

有難うございます。