こんにちはハイビスカス




今日はいいお天気だけど
風がちょっと強いね〜バイバイ





そんな今日も引きこもりヒヨコ




そうそう、COCOさん
ピンクい服着せても
花柄の服着せても
会う人会う人から
あら〜、かわいい男の子〜ラブラブ




って…チーン





いーっつも男の子に間違われる笑い泣き





しまいには、ヘッドバンド付けてても
間違われる始末…笑い泣き





そんな男顔かな…笑い泣き





まー、親である私ですら
男の子みたいだなーて
思うくらいだからね笑い泣き







こんな格好させたら
余計にさアセアセ








©️『あたち、ハンガー好きなの〜♡』





髪の毛が伸びたら
また違うんだろうけど
まだまだ薄っすうすの
ベリーショートだからなー笑い泣き





友達の子は1ヶ月違いだけど
もう、髪の毛ふさふさで
ピンとかリボンとか付けてて
羨ますぃー笑い泣き





COCOさんも髪の毛伸びるの
楽しみにしておこうおねがい






さてさて昨日のお弁当ナイフとフォーク






・コロッケ←冷食
・帆立フライ←冷食
・生姜焼き←残り物
・ウインナー
・チーチク
・ハムエッグ
・ブロッコリー
・トマト
・豚汁←残り物




ご飯、予約し忘れてて
ギリギリで炊き上がったから
写真なしバイバイ





続いて晩ご飯ナイフとフォーク









・手羽元のグリル
・切れ端野菜とキノコのガーリックバターソテー
・冷奴
・豚汁←残り物
・雑穀米




そんな感じやしの木