おはようございますハイビスカス





いやいや、最近バタバタしていて
なかなかup出来ず




もう2月になってしまったチーン





今月はCOCOさんの
ハーフバースデーだぁおねがい




早っ滝汗






COCOさん、まだお鼻は少し出るものの
結構良くなってきたので
1日から離乳食再開しましたナイフとフォーク




また1さじからウインク



昨日から2さじにチャレンジしてますが
なんなくクリアウインク





なんならもっとちょーだいと
せがまれますもぐもぐ







昨日は名古屋に帰っていたので
ばーばに食べさせてもらいましたウインク




ばーばも嬉しそうに
食べさせてました照れ





さて、今日は
だでぃちゃんの靴下探しの旅に出よう口笛






そんな最近の晩ご飯ナイフとフォーク









・鯖の塩焼き
・野菜炒め
・アスパラベーコン
・小松菜、油揚げ、わかめのお味噌汁
・白米









・明太子パスタ
・小松菜とキノコとベーコンの
ペペロンチーノ
・スープ



だでぃに明太子とぺぺ
どっちがいい?
って聞いたら
両方!!
ってことで両方作りました笑い泣き










・サイコロステーキ
・ほうれん草のお浸し
・茄子、エリンギ、豚バラの炊いたの
・ネギ塩
・中華スープ
・雑穀米












・ネギトロ&漬け丼
・レモンペッパーチキン
・茄子、エリンギ、豚バラの炊いたの
・わかめ、お豆腐、大根の赤だし










・生姜焼き
・千切りキャベツ
・人参
・人参の葉っぱのナムル
・おかひじきのお浸し
・あさりの赤出汁
・雑穀米









・恵方巻き
・ロマネスコとベーコンのソテー
・金平牛蒡
・あおさのお味噌汁






こんな感じやしの木