こんばんわ星空




あれから僕ちゃんとイチャついて
一緒にお昼寝して
帰ってきましたおすましペガサス





からの今日は結婚2年7ヶ月記念日乙女のトキメキ



とゆーことで
今日の晩ご飯は少し豪華口笛





・ステーキ
・サラダ
・塩ネギ
・ワカメ、お豆腐、ネギ、玉子スープ

でした口笛




旦那さん、ステーキってゆーても
アメリカンビーフの
硬い肉肉しい肉が好きだから
安くついてありがたいデレデレ



そうそう、妊娠発覚後から
禁酒してるんだけど
それまでは毎晩晩酌で
ビール2本に焼酎ロックで
寝るまで飲んでた私…



こんなに長いこと禁酒したの初めてで
今でもあー飲みたい!
て、毎日思うし
最近よく飲んでる夢見る笑い泣き




まー、夢で飲めるならいいか笑い泣き