丸隆そば | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

昨日

日曜日の

お話です


いつもの

メンバーと

走ってきましたよ\(^o^)/


解散後

お腹空いたな

だよ🐽


最近

ハマっています



メニュー

左半分です

今回は

ガッツリ系

トンカツ定食を

チョイス🐽

テーブルに置かれてた

サラダの

オーロラソースが

少し

クリーミィー?

気がしました?

美味しかった\(^o^)/


次回

ドレッシングのみ

飲んでみます(嘘)


右半分の

メニューには

白身魚のフライ定食も

ありまして

次回

食べてみよう🐽


かい君に

直してもらった

シルバーの外装

良い

お仕事です\(^o^)/


あっ

今回のツー


以前から

見かけた

事は

ありました

現行のスズキR1000乗りの

女性ライダー❤️

東海岸で遭遇❤️


うちの

黒い彗星はベタつけで

これから

抜きに入るかなと

所で

R1000

高江の売店へ入っていきよった(笑)


あれは

今まで見た中で

最速の

女性ライダーです💦‼️


奴らは

見た目は

女子ですが

男よか

男らいし

女子です😆


こんなのが

いるんです

競技の場へ行ったら

女の子は

沢山いますよ


よかよか

楽しいんでしょ\(^o^)/


でも

公道では気をつけてね


さて

次回は

何を食べようかなぁ🐽😛