リベンジ沖釣り? | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

さて

週開け

月曜日の午前中

釣りの師匠から電話が


土曜日

また

沖釣り行くよ〜

って


私)うんイクイク❤️

師匠の工場へ行き

詳しい話しを聞きに行く


前回

五匹だったからよ

チムふがん(満足してない)


今回は

慶良間諸島へ行き

前半はグルクン釣り

後半は

流し釣り(テンヤ仕掛け)

の予定らしい

グルクンの切り身は

餌に良いので期待大ですかね?


久しぶりに

グルクンの泳がせも

したいなぁ

底物の

仕掛けを作ってみました

長さが

違うのは

適当だからです😛

願掛けで

仕掛けを

吊るしたよ

てるてる坊主系です\(^o^)/



ウソ

😸が遊ぶと危ないので

片づけてみた(笑)


朝ごはん食べたら

船酔いするって

前回に聞いたので

空腹で船に乗ってみます


エギングロッドにて

するるーのフカセも

したいなぁ

いつもの事ですが

計画は膨大です

船酔いしないように

お星さま🙏


慶良間諸島

景観も

綺麗なので

楽しみです😊


できたら

写メ撮ってきます💦