ツーリングからシーミー 5月12日 | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

あれ過ぎた

日曜に

投稿されてなかったようです


過ぎた

日曜日の

お話しです


今日は

嫁方の

シーミーのため

東の道の駅にて

Uターンしま〜す


毎週

やりたい放題で

遊ばせて

もらってるので

行事はちゃんとしないと

いかんですね

さっきまで

駐車場には

沢山のバイクが止まってましたよ

雲行きが怪しい🤨


帰宅後です


明日

月曜日は

刀の車検の為

あるていど

保安部品などを

確認して


車へ積み

受付店舗へ

預けてきま〜す\(^o^)/


さて

シーミー

嫁は

私が遊んでいる

間に

イオンへ重箱を引き取りに


私の実家もですが

最近

食べ物は

簡単です


賛否両論ありますかね?

くわっちー作り(ご馳走)

難儀しない

ほうが良いよ


男は作らないんですけどね💦


ご先祖様も

ケンタッキーのほうが

美味しいはずです

しかます(びっくり)(笑)


さて

今日のメニューは

東洋飯店のテイクアウト弁当が

3個


スクショです



刀友達

同級生ツーリングで

ご一緒の

Tさん経営の

キングタコス普天間店が

移転しまして

初めての

来店です💦


友達パワーで

2日前に

注文しており

スムーズに

引き取りできましたよ(笑)

他のお客さんは

かなり並んでいました💦

インチキ感が💦


こちらもスクショ

タコライスチーズ野菜2個



これがまた

美味い

チキンバラバラ

3バック


ケンタも良いけど

キンタコの

チキンも

美味しいです

塩味が身へも

しっかり付いており

衣も美味しいです


その後

オーナーから

聞いたのですが

県産のチキンを使ってるようです

ケン◯より

良い

素材らしいです(確かに身が柔らかい)


最近

私の

お気に入りです

ワンパック1000円

フライドチキンが

5個入っています

よければ

お試しあれ


美味しいかったよの

感想しか

受け付けません(笑)


もり夫婦は

タコライスを

半分へ分けて

チキンをメインで食べました


タコライス半分でも

ボリームがあり

私は

チキン2個で

満腹でした🐽


あとの

タコライスとチキンは

皆なで

シェアして

食べでもらいました


弁当班も含め

全部は

とても

完食は出来きません


タコライスやチキンは

各々の家庭へ

分けて持ち帰りです

美味しかったなぁ

益々パワーアップ間違いなしです🐽


あっ

Tさん

ポテトフライの

サービス

ありがとうございました\(^o^)/