やっちまったなぁ | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

過ぎた

日曜日は

同級生ツーリングでした

皆んなを

待ってるよ

ばーんと

とんで🐝

エンダーです、


メンバーさん

イナズマ1200〜のGS1000仕様

完成度は

やばいです\(^o^)/

最近

聞いたのですが

GSF以降の油冷

バンディット1200には

排気量の表示が無い‼️


確認してみました

イナズマも無いなぁ💦

初期の油冷RからGSFまでは

排気量の記載は

あります


メンバーにバイク屋さん

がいるので

聞いてみました


衝撃の

事実‼️


分からんって😛


んー

どうでも

良いのですが?

気になります(笑)


エンダーから

出発

後💦


高江売店を過ぎた

後です

スクリーン

割れてるね

おーい

ステップ何処を向いてるの

土手に突っ込んだよ💦


細かい

部品が

明後日の方向へ

向いています💦


あー

あー

これでは

今日

昼ごはんへ

行けない

じゃん💦


こんなんで

移動して

ご飯屋さんには

行けないなぁ😹


メンバーさんへ

帰りまーす

伝えました

皆さん

優しいです


私の

帰り道に

付き合い

南下し

名護で

ご飯するって


それじゃ

行くー\(^o^)/









ランチメニュー

沖縄そば&丼セットを

注文しました

結構

ボリュームありました💦


次回は

魚を食べよう🐽

美味しかったです


次回

カタナ

直す記事にします

ネタができました(笑)