サメかな? | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

突然ですが

刀って

サメっ

ぽくないですか?



海では会いたくないです

たまに

釣りで

見かけますけど

怖いです







やって
もうた(笑)

ローレルウインカーを購入して

メッキを

剥離してみた


ローレルウインカーを

付けたくて

フロント

カウルの穴を広げてみました(笑)


合体❤️

うーん

サメの

エラっぽっくて

サメサメしてる?


でもね
チリ(面)が合わないの(笑)

ヒートガンで

ウインカー側を

温めながら

カウルの面へ

添わす

予定です

進行中です

この

隙間を埋めれるかな?(笑)


酒パワーは

凄いです

やらなければ

よかった💦


完成しても

思ってる感じで

良いかは

わからない(笑)


来年の10月の
衣替え
までには
完成させようかな?

その前に
Zはだろ💦