別れと出会いですかね? | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

今年に入ってから

一緒に走る

機会が多かった

青白R1000の

Uさん

来週

仙台へ転勤するそうです😢

U氏

年は60と聞いていたので

最後の勤務地になるはすです?

短い間でした

楽しく遊べましたよ

いつか

また

バイクで

一緒に

遊びましょうね\(^o^)/


さて

最近(親しくなったかな?)

知り合いになった

刀のNさん

2.3週

ご一緒しています

黒い彗星

R1000乗りの

Kっちゃんの

同級生の友達さんです\(^o^)/

昨日も

ご一緒でした


いつもの

東の道の駅にて

作戦会議です


この先の

いつものコースは

雨で濡れてるみたいです(情報)


Nさんから

提案が

違うコースへ行ってみますか?と

オッケー👌

なんと

読むか分からん😆

ろくどはら?

西海岸の風景です


さて

Nさん先導で

移動します


ん?

東側ですよね


大きい扇風機があります


お山の中

グルグル

コースで

自分が何処に居るか

分からない💦


疲れたなぁ


でも


心地よい疲れです

楽しかったですよ\(^o^)/


ん〜

昨日の

今日の

マイ刀

通常走行にて

半分以上は

傾いていた気がします(笑)


Nさん

今後

毎週バイクに乗る会へ

参加してね(笑)


kっちゃんと

親しい友達のようなので

誘いを

依頼しておきます😆

また

来週👍