30回抜いちゃいました❣️ | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

今日の午後

沖縄市の

ホームセンター

サクモトへ

猫の

エサを買いに行って

まいりました🐱


サクモトの

駐車場の

一角で

赤十字さんが

献血していました


年に

5月と10月に

血を抜いてる

もりです


抜いて

新しい血を

作りたい

女性は

自然に出来ますね😅


年末は

都合が合わず

献血してないなぁ

(自分なりの

健康管理です

後日、血液検査の

結果も

送られてきます)

本家

血屋さん

から

ですよ(笑)

すばらしいです\(^-^)/


また

送られてきた

結果を

見てから

考えてみよう


こうみえて

自分なりに

少し

管理してますね(笑)


今の所

血液検査の

諸々の

項目は

みな

適正範囲内です😤


さて

本題です

メモリアルだったので
頂きました


タオル\(^-^)/

開封してない
ですが
質は
良さげです\(^-^)/
家で使ってる
タオルを
格下げして
バイクを拭こう\(^-^)/

検査結果が
楽しみだなぁ
まだ
やりたい放題
できるかなぁ?