ツーリング | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

今日は

ヤンバラーさん

達メンバーの

ツーリングへ

カイ君と

お邪魔させて

もらいました


エンダーで
集合し
いざ
東側へ
国道は
路面が濡れてたので
東側は
もっとウエットだろうな
今日は
ゆっくりですね
普通のツーリングだな👍

ところが
東側は8割方?
道が乾いてる

先頭は
ゆっくり
走れない病の
ヤンバラーさん
今日も
ハイペースです(笑)

お陰でウインカーも
取れちゃいます


今日
参加された
バイク達
ヤンバラーさんの
凄いんです❣️

GPz1100F渋いなぁ👍
このGSFも
綺麗なんですよねぇ




辺戸岬へも
行ってきましたよ
今日は
ありがとうございました
また
よろしくおねがいします
m(__)m