捕ったどぉ~ | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

昨晩

午後10時頃に

着信がありました

オネム😌🌃💤の

時間なので

相手だけ

確認して

でなかった


今朝その

相手から

また電話がありました

急用か?珍しい


昨日のブログで

話に出てきた

元バイク屋の社長

林道の

話もしていて

行く予定だから

それかな??


元)土曜日予定ある?

も)ないよ

酒の誘いだな‼️林道の話で

飲むつもりかな?

日曜はバイク乗りたいんだけどなぁ

元)猪を捕まえたから

一緒に殺して食べようって(笑)

少し

お馬鹿な

話が続くので省く

土曜日に

ビーチパーティー

するよの

お誘いでした


猪は実家の

檻に入れてるよって


ふーん

見てきました


家の人に 

挨拶して

見てみました

その際

沢山いるから見てって‼️

沢山?

聞いてないよ


まず最初に
豚一郎

大きい順に置かれてた
隙間からパチリ
よく分からないけど
20Kくらいかな?
ブヒブヒ言ってる

少し見えにくいです
豚二郎
16Kくらいかな?
おとなしい

捕獲器かな?
さらに
少し下へ
くだり檻がありました
左の檻に
豚三郎
12~13Kくらいかな?
歩き廻ってる


その横の檻には‼️
うり坊🐗
めんどいので
1号2号3号4号と命名
全部で7匹‼️
この場合
うり坊が
柔らかくて
美味しいのかなぁ?
たぶん
すぐには
絞めないで
少し
ふるわーすはず?
(大きくする)

晩餐へは
誰が
エントリーすのでしょう

面白おかしく
紹介しましたが
猪を見て
ちゃんと
残さず
食べて
あげないとなと👼
改めて
思いましたm(__)m