主張してきました | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

沖縄県

今月の11日は

知事選挙が

あります


嫁と

二人で

期日前投票へ

行ってきましたよ

私はの

推しメンは

自民党です


勿論

色々な 

意見が

あっても

良いです

それが民主主義です


でも

意見を

聞いて貰うために

ですか?

私は

他の

候補者へ

薬莢は投げないよ(笑)


その後

嫁と二人で

ランチを

食べに行きましたよ


ん?

ご飯のお話じゃ?
何故にオートバイ?
はい
シーサイドドライブインです
店内には
オーナーの趣味で?
展示されてます

私は
黄色いビーフカレーを
注文しました
\(^-^)/

嫁ちゃんは
スペシャルランチ
私の
カレーに
スペシャルランチの
トンカツやハンバーグ
チキン、豚肉のケチャップ煮?
などを半分に分けて
入れ
スペシャルカレーで
頂ましたよ
まいぅ~
でした👍
幸せ😃💕