気を使いやがつて\(^-^)/ | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

本日

バイク乗り

仲間

カイ君の

刀の

GSFフォーク

オーバーホールを

終えて

わたしてきましたよ

下から
スライドメタル
ガイドブッシュ
ダストシール
オイルシール
下のボルト&ワッシャー
を交換しました
交換した
部品見せるのを
忘れたので
ラインで画像を
送りました

部品代は
フォークオイルを
足して
13000円で
少し
お釣が
あるくらいでした

バイク乗り仲間&良い若者なので
工賃はいらんよ
と伝えてました
アサヒスーパードライ
1ケース持ってきてた😅

ツーリングで
コーヒーで
よかったのによ

さすがに
気持ちを
無下に出来ないので
半分は
ありがたく
頂戴いたしました
残りは
とーちゃんに
飲ませて

カイ君
また
オジサンと
遊んで下さいm(__)m
そう言えば
おとーの
刀も良いけど
自分で塗装した
(板金屋さんです👍)
GSFも
紫でカッコいいんだよな🎵
久しぶりにみたいなぁ