散歩 | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

今朝は

Zで

お出かけしてみました

最近オープンした

安波の道の駅で

休憩して

Uターンします

画像はない

高江部落の

近辺で移動式オービスの取り締まりしてましたよ


目的地
花そば

今回で
二回目
最初は
山原メンバーの
刀乗りO氏へ連れて行って貰いました
竜がカッコいい
さて
そばです
この
透き通った
スープとは
裏腹に
しっかり
出汁がきいていて
良い塩加減で
旨い
鰹ベースだと
自分の中では
ナンバーワンです
メニューもシンプル
そばとじゅーしー
最初
花そばを
食べた時
その週の
金曜日に
とある中部の
有名?
そば屋へ行ってみました
(味を覚えてるうちにね)
結果 
其処は
普通のそばへ
格下げです
注)味覚は各々ですが

相変わらず

📷️💌撮り方は
下手です
楽しかった&美味しかった
今日の
お散歩でした\(^-^)/