RZからピストンのお話 | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

前回に紹介した

RZ進んでいましたね

フレームにセットすると
雰囲気が出てきますね
ビートの当時物バックステップ
取り付けに難儀したそうです
まじまじと見てきました(笑)

リヤはブレンボのカニを取り付けるため
サポートを作った
らしいです

先ほど
写メが送られてきた
ピストンも
アルミで作ったって

あー
思い出した
自分の刀も
だいぶ前に
キヤリパーのピストンを
変えたな
何用だったかなぁ??
全然思いだせない
来年までかかるなぁ~

ネットサーフィンしてみる👍
BーKINGのピストンだったようです
PCは賢いなぁ
アルミ製へカシマコート
👍
問題はリアです
当時
私が参考にした
ブログでは
リアも一緒に紹介してましたが❗
ピストンのクリアランスが純正へ
比べ少し小さい❗
この方も問題は
ないだろうと書いてた?

そっか~と
私も
リアのピストン
変えました

最近
リアブレーキが効かなく
なってましたが
確か二回目
液が漏れてるのではなく
エアーを吸い込んでる
感じです?
エアー抜きで直りました

友達に
削り出しで
ちゃんと
作ってもらいますかね?
(笑)