衣替え | もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

カタナの

外装ですが

タンク以外は

もうワンセット所有してました

程度の悪いタンクを

(凹みあり)内部は綺麗を

ヤフオクで狙い

探し

所有してました

(二年ほど)

カタナのタンク

今の所

凹みがあると

敬遠する傾向が

それなりの値段で探せます(笑)👍


自分は

凹んでいても

気にしない

パテ入れて

ペンキ塗ってねと

今年の頭頃に

友に

預けてました

あんたなら

パテの形成は

ちょろいでしょ👍


仕上がったようです
先週写メが有りました

太陽の下で
ギラギラ✨☀️✨
する位ラメが強くて
いいなぁと
一応は
わがまま注文
現物は見てないです
明日取りに行こう
夏はシルバー仕様
現在の黒系は冬仕様で
いこう☺️

番外編
そう言えば
ヤフオクにて
リアのショック落札して
変更してました
程度は良さそうですが
茨木県から落札し
埼玉の
テクニクスへ(ナイロンジャパン特約店)
送ってもらい
オーバーホール

テクニクスさんにも
ちょっと
わがまま聞いて貰いました
(出品者からの送料着払い立替金)

車高が約1cm高くなりました
今までの
前後の
バランスが変わるなぁ😧
嫌だなぁと🙍
思ってましたが

倒し込みが
軽くなっています🙌
(フロントが入って倒しやすくなってるのかな??)
初期のギャップの
吸収も良いです

カタナ
更に乗りやすい
バイクになってる🙌

恩納村ルートで
しか
乗ってないですが
東へのセッティングも
簡単に?いけそうな
気がします??
どうでしょう(笑)

サスに
悩んだら
SF隊長ですね👍(笑)