ミニーちゃん | Have a magical day!!

ミニーちゃん

何年か前にもらったクリスマスmomi2*

ミニーちゃんのぬいぐるみですミニーキラキラ






かわいいでしょ!?ぺこ

見えてないけど、リボンリボン

ヒイラギがついてるの星


かぶってもらった帽子帽子

先週ディズニーランドで

買ったものでーすチョキ絵文字


帽子は全然かぶらないんだけど

かわいくて買っちゃったラブ


そして、さらに彼氏の妹マイメロへの

クリスマスプレゼントプレゼント

おそろいで買っちゃったーかおLOVE




いろんなショップを見たけど

ファンタジーランドの帽子専門店

「マッドハッター」

にしか置いてなかったみたいためいき


「マッドハッター」とは

不思議の国のアリスに出てくる

誕生日ではない日を毎日祝う

おかしなティーパーティーを

開いているおじさんにひひ


帽子を買う前に偶然

一緒に写真を撮りましたWハート


ハッピー・アンバースデーおんぷケーキ