66人!? | Have a magical day!!

66人!?

おはようございまーすニコニコ

今日はバイトまでに掃除をしなくちゃーぴんく2


あのね、

アクセス解析を見たら21日(金)に

PCのみでは66人もの人が

この意味ないブログを見てくれてる

ってことが分かったの!!!!


このブログの存在を教えた人は

1ケタだから、かなりビックリでした泣


ただの自分の日常みたいなのを書いてるだけで、

初めてから1週間経つけど、


書いてる意味あるのかなー?

誰に向かって書いてるのかなー?


って考えてたから汗



そして、そして音譜

“いいお父さん”さん

“mano”さん

コメントありがとぉ好


感謝感激ラブラブ

みんな見てくれてないのかなぁって

思ってたもんにひひ

うれしいっキティちゃんLOVE


あっ、もちろん最初からコメントくれた

Henryさんもねにゃ

ありがとぉ蝶々


もうちょっとは続けようかなー

って思いましたイチゴケーキ


ほかのみなさまも

お二人も

書けたらコメントくださーい苦笑

という宣伝です笑