なんで!? | Have a magical day!!

なんで!?

昨日書いたブログは、2回も途中で記事が消えましたパンチ!ガーン

1回目なんて、完成してから消えたからっガクリ


よく立ち直って書き直したなぁ汗ううっ...



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



突然だけど、土曜日のバイト中に決心?した事がありますためいき



「自分がやられたら嫌なことは人にはしない」



当たり前だけど、大切なことだよね上げ上げ

先輩と話してて、再確認合格


結局は自分がしたことはかえってくるから、

自分が嫌な思いをしたからって他の人に同じ事をやったら

ダメで、その連鎖を自分のところで食い止めなくちゃ( ̄ー ̄;


いくら気に入らない、嫌いな相手でも露骨に態度に出しちゃダメだし、

表に出しちゃいけない場所を考えたり、対処できるのが大人でしょきらきら!!


誰だってミスはするし、いちいち相手を責めてたら、

お互い嫌な気持ちになるもん涙




自分自身が忘れないように、

ここに書いておきましたかお