HAVE A NICE TRIP | Have a magical day!!

HAVE A NICE TRIP

今日は久しぶりにバイトをお休みして、お買い物に

行ってきましたショッピングくつ

日曜日にバイトしなかったのって、たぶん10月に入ってから

一回もない気がする・・・

いつも土日バイトだからあせる



おばへのクリスマスプレゼントmomi2*プレゼントを買いに行ったのが

「HAVE A NICE TRIP」

というお店アップ


いい名前のお店だよねぇニコニコ

旅行に行きたくなる感じスーツケース飛行機


無事にマフラーと帽子を買ったよ音譜





ところで!!

このブログのタイトルの

「Have a magical day」


これは、去年アメリカ・カリフォルニアの

ディズニーランドハットに行った時に

キャストの人にかけてもらった言葉なのです好



英語が話せず、聞き取れず・・・ドンッ

という状況で必死に質問して、

(確か道をきいたんだったかなぁ?)

解決したとき、最後に笑顔で

「Have a magical dayニコニコ

と言って、送り出してくれたのバイバイ



ディズニー語だよねぇチップとデール チップラブラブ

おかげでmagicalな時を過ごすことができましたキャハハ

やっぱディズニーってすごい!!



あたしも困っている人がいたら、笑顔で助けられる人に

なりたいなぁあげにへ







そして、そして!!

ディズニーといえば・・・

今週の水曜日(19日)は

ついにディズニーランドミッキー・ミニーLOVE

楽しみ、楽しみmomi2*らぶ②