さぁ~て、どす~んと大きな音を立てて下がった娘の成績>元旦那への気持ちと比例して、いつも訪問のあとは下がる![]()
で、そのまま、下がりっぱなしという年もあったけど、、、、今年は違う。
中学の修学旅行で、ディズニーランドへ行き、おまけに、上級のバンドに入ってるから、その演奏もある、、、その旅費を払ったけれど、成績が悪かったら、返金なしで、行かれないのだ![]()
遊び好きな娘は、1年前から、この旅行を、ず~っと楽しみしている。
だから、何があっても、下がりきった成績を上げる努力をはじめた![]()
現金な娘と、払い込んだ現金$300を心配する母。。。。
はじめて、利害が一致し、助け合う![]()
なにはともあれ、4月の末の修学旅行まで、一致団結する母娘です![]()