今日の仕事帰り、フリーウェイに乗る少し前の道路わきの砂が、そこだけ舞い上がっている場面に遭遇。 あれ~っ、突風でも吹いてきたのかと思ったらはてなマーク


アメリカで娘と風多里


たまたま、歩いている人が居て、ニュースに出てくるように、砂嵐に飛ばされないよう、必死に踏ん張っている。

で、車で、横を通り、砂が、ガンガン車に当たる音を聞いて、尋常じゃないことに気づく(おそ~ぃあせる

たっ、竜巻だぁ。。。。。。ガーン って、どうすりゃいいの~!?


ニュースに出てくるようなのは、車や家まで、飛ばしちゃうんだよなぁ。。。ガーン

と、飛ばさないでくれ~っ、私の車~~DASH!


アメリカで娘と風多里





と心の中で叫んでいるうちに、砂嵐は、前の方へ移動して行った。

前の方だけ、砂が舞い上がっている。


すると、信号が変わったので、左折して、フリーウェイへ。。。。

ほんの数秒の出来事だったけど、そこだけスローモーションで、怖かったあせる


自然の恐ろしさを、改めて感じた瞬間でした。 大事にならずに良かった~!