今日は、大きなイベントのボランティア当日。 合計2万人以上の人手があったとか。。。


そこで、以前岩城幸一っぽかった人に二人会いました。 一人は、20年ぶり~が、頭白髪で、歳相応のおじさんになっていました。 まぁ、その分話しやすかったけど、、、(爆)アラカン+かな?


もう一人は、4年ぶりくらいかな? こちらも、セミロングだった髪をショートにして、白髪混じり、、、歳相応に変身。。。。アラフィフのはずなのに。。。残念。。。。


ちょっと長めの髪のニヒルな男性が、白髪混じりになり、髪に気をくばらなると、やけにさびしいですね汗女性に比べると、カラリングする男性は、やっぱり少ないのかな?


そんな二人を見て、もっと、身なりを気を配らねば、、、と思った私です。 だって、まだまだ、何十年も後があるんですから。。。。


そういう私も、子供が産まれてからというもの、顔のお手入れ、してないですねぇ。。。。今日は、沢山の人手があったので、アラフィフ周辺を見つけて、ウオッチングしていました(笑)


やっぱり、だんだん、年齢と共に、カラリングを含む手間が増え、面倒になっていくんだと思います。 そして、表情も大事ですよね。 どんなにしわくちゃでも、楽しく笑える人は、きれいに見える。


20代の頃、カフェに座って、街行く人を観察して、勉強しましたが、また、やらないとなぁ。。。人の振り見て、我が振りなおす、、、。


今日から、お顔のマッサージ!