アメリカで娘と風多里
感謝祭のホリデーを来週に控え、スーパーはフローズンターキーでごった返しDASH!


10kgくらいあるものが、ごろごろしてるから、そりゃぁ、場所はとるとる。


うちは、去年から、ターキーの胸肉のパック1.5kgをローストとラクチンバージョン音譜



だって、丸ごと買うと、冷蔵庫解凍に1週間、焼くのに7時間くらいかかるんですガーン そして、ターキーって、そんなにおいしいものでもないし、、、。残り物の処理がつらくなる。。。
アメリカで娘と風多里
でも、アメリカ人は、まるごとが当たり前のようで、胸肉を焼くというと目まったくぴんとこないよう。


たぶん、日本人がタイの尾頭付きを焼くのと、同じような感覚なのかなはてなマーク

タイのフィレだけ焼こうとは思わないもんね。


まぁ、そんなわけで、この週末、スーパーはものすごく混み合います。 先にフローズン胸肉ゲット出来てラッキーニコニコ あまり人気がないけど、あっという間になくなるのです。


週末から、寒くなるので、今日は、庭掃除!