久しぶりに、コンサートへ行ってきました![]()
アジア系の少ない街ですが、この時ばかりは、集まる、集まるアジア人。 会場がよくわからなかったけど、とにかく、この人たちに付いていけば行ける
と 他力本願で、くっついて行きました~。
気乗りしなかった娘も、若いクールなアジア系お兄ちゃん達が、集まってくるので大喜び!「来てよかった!」「I told you!」
そして、黄色い声援(なんて今頃言うんだろうか。。。
)の中、コンサートが始まる。
いや~っ、初めて見ましたが、歌も踊りも上手![]()
昔は(ほれ、歳が、、、)アイドルは顔だけ良ければよかった、でも、今は、何でも出来ないと、スターにはなれないんだ。。。郷ひろみを見に行った頃を思い出す
今の時代なら、浅田美代子のデビューなかったのかも。。。
コンサート後、娘は、東方神起の大ファンになってしまいました(笑) でも、歌が上手だから、今度CD買って一緒に聞こう![]()
娘と同じ趣味、ひとつゲットした母でした。。。![]()