アメリカで娘と風多里 料理が得意ではないのに、キッチン用品が大好きな私ニコニコ 先日、日本へ里帰りした知り合いが、これはすごい!とお勧めのルクエスチームケース。。。


電子レンジで、簡単にいろんな料理が出来るらしい。。。でも、そんなに簡単なら、味はよくないんだと思っていたら、料理好きの友人の一言、「ルクエはいいわよ~」で、欲しい病にかかった(笑)


ネットのリビューやら、レシピやら読み進み、購買意欲は高まるばかり、、、そこへ、「ルクエって、スペインのものらしいわよ~」と。。。なら、アメリカでも買えるかも?とネットで調べてみると、以前はAmazonで扱っていたらしいけど、今は、もう扱っていないとのこと。。。手に入らないと思うと、余計欲しくなるのが、人の常。。。


で、今度は、イギリスのAmazonで発見!おっし、頼もうと思っていたら、ルームメイトが、「また、3回使ってしまっとくの~ぉ?」。。。。。。むっ


言われてみれば、もともと料理が好きなわけじゃないから、トライはしてるものの、続かないんだったぁ~しょぼん


さようなら、買う前のルクエ~っしょぼん


でも、買う前でよかったビックリマーク 断捨離やってたんだガーン