バナー貼り★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

バナー貼り★★

今日は朝から会社の仕事でバナー貼りをしてきました★★





やっぱ南長野は最高やわホンマに★★

いつもこのピッチでやらせてもらって感謝してます★★

後一試合を残すだけになったけど全力で勝ちに行く★★

いつもは裏方で仕事をしてくれている会社のみなさんにも感謝してる★★

バナー貼りをいつもやってくれててほんまに大変な仕事やった★★

会場作りは簡単やないし★★

汚れるし★★

ほんまにありがたい★★

今日は手伝いが出来て良かったぁ★★

明日はまずレディースに頑張ってもらって次の日に俺達が頑張る★★

やらんとしっかりと★★

みなさん来てねぇ★★

ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★


Android携帯からの投稿