晩飯★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

晩飯★★

今日は知り合いの方にお誘いを受けて晩御飯に★★



このメンバーで行ってきましたぁ★★

楽しく力のついた会になりました★★

めちゃくちゃ美味しい食べ物を頂きありがたかったです★★

ほんまにここのお店は美味しいんですよねぇ★★

安くて美味しい★★

言う事なしやわ★★

店の方もめちゃくちゃええ人でたまらんよ★★

お店もパルセイロのポスターを貼ってくれてるしね★★

ありがたいです★★

このチームメイトと出来るのもあと少し★★

今まで以上に楽しんでやりたいと思う★★

頑張って、楽しんで笑顔で終われるように自分のできる事をしようと思う★★

明日からも頑張るぞ★★

ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★



Android携帯からの投稿