勝ったよん★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

勝ったよん★★

080629_162452.jpg
今日は攻撃陣がまた爆発や★★


7-0で勝ったんや★★


みんな頑張ってくれたし自分もまぁまぁいい感じで出来たわ★★


後半のコーナーで点取れなかったのはショックやったけど無失点で終われた事はほんまに良かったで★★


点を取って前回の借りを返したかったけどな★★


勝って無失点やったからよしとしよう★★


今日は全体的にいい動きしてたしほんまやってて楽しかったで★★


カネさんやようちゃんも最近点取ってくれてるしTEAMもいい感じやわ★★


少し相手のペースもあったけどよく耐えたしでももっと相手にペースを作られないようにプレーせなな★★

相手FWにもプレーさせんかったしな★★


自分も少し成長したかな★★


反省する事はしっかりして次に繋げたいわ★★


次は累積で出ないけどみんながやってくれる★★


俺はチームを支える役に徹するで★★


みんなで一生懸命戦うんやから★★


そんなこんなで今日は雨にも関わらずめちゃめちゃいっぱい来てくれてほんまにありがとうな★★


これからも負けない試合するからみんな見に来てな★★


まじありがとう★★


祭の応援最高や★★


写真は三十路を越えた人々の楽しい写真やで★★


仲がいいんやから★★



ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★