勝った勝った★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

勝った勝った★★

080622_160413.jpg
今日は何とか勝ちましたわ★★


11-1で★★


要さんやカネさんキャプテン小田、タイテンが決めてくれたんや★★


相手が早い段階で二人退場したんやけど前半はなかなか自分達のペースが掴めんかった★★


グランセナ新潟の選手の体をはった守りもあったしな★★


決めるべきとこで決めなしんどいよな★★


後半はもぅ相手も疲れてて大量得点とれたけど俺も3点位チャンスあったしな★★


もっと決めるべきとこで決めれるように練習から気をつかわなな★★


それとこの試合で失点、それも先制点をやったらあかんわ★★


ディフェンスは全然やったし自分もミスはあったから絶対に修正せなな★★


点をとれた喜びもあるけど無失点に押さえたかったわ★★


もっと声出してチームをまとめなきゃな★★


そんなこんなで今日は勝って首位を守れたから良かった★★


来週からもっと修正して次の試合に備えたいわ★★


遠くまでめちゃめちゃ多いサポーターの人が来てくれて毎回ほんま嬉しいで★★

サポーターの為にももっといい試合をするわ★★


ありがとう★★


ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★