いまくいかん日★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

いまくいかん日★★

昨日の紅白戦全く上手くいかんかったわ★★


へこむ位ボッコボコにやられたし★★


TEAMも自分自身もボロボロやったんや★★


体とプレーがバラバラやったし今日はしっかりと確認してプレーせなな★★



試合まで後少しなんやしこのままやあかんし立て直していかな★★


去年の二の舞をくうのは嫌やからな★★


もぅ落とせる試合は一つもないんやで★★


昨日は昨日今日は今日★★

絶対に上を向いて前に進むで★★


自分の調子も下がり気味やしテンションも落ち気味やけどテンションは上げていきますわ★★


そんなこんなで今日も一日頑張っていくで★★


つまんなくてすんまへん★★


ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★