毎日を楽しく★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

毎日を楽しく★★

今日も明日も明後日も★★

楽しく毎日を渡り歩こうや★★


今日は天気があんま良くないけど気分は晴々してな★★


今考えると今年ももぅ半年が過ぎたんやな★★


早いなぁぁぁ★★


もぅ来年で28歳やしな★★

まだ最近誕生日来たばっかやけど毎日が早いんやもん★★


それほど充実した年になっとんやな★★


今週は人工芝やからあんま慣れてへんし今日は千曲で練習なんや★★


少し遠くて大変やけど週末の為に勝つ為にしっかりと練習してきたいわ★★


二回目は南長野やし楽しくしっかりと紅白戦で確認せなな★★


週末が楽しみやしチャレンジャー精神を絶対に忘れずにグランセナに挑むで★★

今日もワイワイしながら楽しく厳しくSOCCERするで★★


ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★