めっちゃ朝ぁぁぁぁ★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

めっちゃ朝ぁぁぁぁ★★

皆さん朝ですよ★★


起きましょう★★


ええ天気やし朝から布団は干したし最高の一日の始まりやな★★


何てったって今週末からまたリーグ戦やから気を引き締めてやらなな★★


だから日常生活も楽しくいかな★★


今日も暑い★★昨日も暑い★★でも日曜日は雨かぁぁぁい★★


テンション下がるわ★★


おっと★★テンションは上げてかな★★


ヤッホー★ヤッホーホー★ヌーブラヤッホー★★


最近おもろい芸人モエヤンでんがな★★


あいつらほんま馬鹿みたいやで★★


最高のテンションやわ★★

昨日コメントにあったんやけどリバーフロントの芝の管理してくれてるのもゴルフ場も南長野もリバーフロントの青木さん率いるみんながあんな最高の芝生を管理して育ててくれてるんや★★


グリーンとかやばいわ★★

後はゴルフの俺の腕前だけや★★



まじどのJリーグの芝より最高の芝生やで★★


あの芝生で結果ださにゃ男やないな★★


来て見てやって触ってみてや★★


商売繁盛で笹もって来い★★

今日も楽しくSOCCERして毎日を楽しく過ごすで★★


ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★