リバーフロントで★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

リバーフロントで★★

080616_175341.jpg
失敗した時のリアクション後★★

080616_175324.jpg

素振りの前★★





080616_180354.jpg

貞さんのバンカーショット★★かっちょええなぁぁぁぁぁぁ★★



昨日はついにゴルフデビュー★★


めちゃくちゃおもろかったで★★


貞さんと二人で7ホール位回ったんや★★


全く上手く打てなかったんやけど最後はいい感じで打てたわ★★


時間忘れて2時間位打ってたんや★★


昨日は練習試合やったんやけどいいクールダウンになったしいい気晴らしになったわ★★


ほんまにリバーフロントはいい芝やしゴルフ場も最高やで★★


素人でも楽しく回れるコースやしな★★


みんな一回行ってみてや★★


なかなか難しいけどめちゃめちゃ楽しいんやから★★

芝は最高★★雰囲気もあるから楽しみやすいで★★


またゴルフやりたいわ★★

安くていいゴルフ場リバーフロントよろしくね★★


今日はOFFやからゆっくりするかぁぁ★★


週末にコンディションをピークに持ってくために今日はゆっくり休もう★★


週末から後期が始まるから、後期も絶対に負けないよういい戦いをせなな★★


そんなこんなで今日は火曜日★★


楽しくワイワイやりましょか★★


ソォォォォ★★リャァァァ★★