晴々しとるで★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

晴々しとるで★★

チョリ~~~~ッス★★


今日はめちゃくちゃええ天気やなぁぁ★★


でも風が強いやん★★


朝からまたでっかい地震があってほんまに大変やな★★


日本大丈夫かなぁぁぁ★★

自然現象はまじ怖いなぁぁ★★


地震の地区は危ないから気をつけてや★★


今日はみんなで明日に向けて楽しく練習やで★★


試合ってほんまに楽しみやなぁぁ★★


それも決勝戦★★ウキウキするやんか★★


今年はまだ公式戦負けはあらへんからこのままずっと勝ち続けたいわ★★


俺がザスパ草津の時に県リーグを優勝して関東リーグ優勝して地域リーグ優勝した時みたいに勝つ喜びをこのTEAMで味わいたいわ★★

JFLの時は天皇杯でセレッソや横浜Fマリノスを倒したんや★★ベスト8まで快進撃を続けた★★


このパルセイロもそこまで行ける力はあるんや★★


俺は確信出来るわ★★


パルセイロは最高やで★★

南長野でJLeague開催を目標に毎日毎日頑張るで★★

今日も元気よく笑っていきましょや★★


ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★