朝は騒がしい★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

朝は騒がしい★★

080420_164640.jpg
セカセカ起きて★★


セカセカご飯食べて★★


セカセカ着替えて★★


セカセカ出勤しとるんや★★


男って楽なもんですぐに用意が出来るからギリギリまで寝てまうんやな★★


朝の10分の睡眠がどれだけ大切なもんか★★


朝トイレに行きたくて起こされた時や寝坊したと思って目覚ましの5分前に起きた時のテンション下がる事下がる事★★


朝の数分の大切さが毎日身に染みるわ★★


最近はベテランの年齢になったから体の疲れがなかなか取れへんねや★★疲れる、疲れる★★


体って大切やなぁぁ★★


今日からまた練習が再開されるから元気良く頑張るで★★


毎日みんなblog見てくれてありがとう★★


全然つまんないし毎日たわいない話ばっかでゴメンな★★もっと楽しめるblogに出来るように頑張るで★★

みんなこれからもたくさんのコメントちょうだいね★★


コメント読むのめちゃくちゃ嬉しいんや★★


そんなこんなで毎日毎日を楽しく365日を過ごしてるわ★★


写真は雨か?っと雨宿りしてる俺や★★


ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★