初診から3週間
不育症検査結果を聞きに
杉ウィメンズクリニックへ
行ってきましたニコニコ

相変わらず受付の方や
看護師さんが優しい〜〜ピンクハート


そして
結果は……

抗XⅡ因子抗体

抗ProteinS抗体


が引っかかりました
あまり酷くはないようですが

要は
血流が悪い

ということで…

低用量のアスピリン
移植時から服用してください

と言われました薬



前回生理でできなかった内診では
小さな筋腫はあるけど
問題なし!!

でした〜〜


たぶんこの程度だと思っていたので
これが続く流産の原因…
という訳ではない気がするが…

次回の移植からはアスピリンを服用
していきたいと思います!!

私の場合
やはり染色体異常が多いのかな
と感じています…ふたご座


KLCではアスピリンの処方は
してくれないので
足りなくなった場合は
こちらで処方できますとのこと

旦那でも薬だけ取りにいけるようなので
杉ウィメンズクリニックへは
もう来院することも
ないかもしれないですね💦


一先ず前進と考えよう!!ウインク