こんにちは!

ゴールデンウイーク終わってしまいましたね😢😂

 

 


2023年は英語頑張るねんって決めてからもう5ヶ月・・・。
毎日育児に追われて全然なんも
できてなかった2児の母です 😂


ゴールデンウイーク何して過ごしましたかみなさん~

 

私はゴロゴロしながらスマホを見てたんですけど

めっちゃ気に入ったアプリを発見してしまったっていう事実。(笑)

その名も
SpeakingMax(スピーキングマックス)!


私ほんとに英語ダメダメで発音もめっちゃ日本人やけど
3日間無料やから試しにやってみたけど
ネイティブが全部教えてくれるし
分かりやすいし発音練習できるし
え、サイコーなんですけど・・・😍


スピーキングマックスっていう名前やから
スピーキングを一番力に入れてる感じ♪
子供にも小さい頃から英語慣れしてほしいから
永遠に聞かしてる(笑)👏


なんか最近?新しくでたアプリらしく
知られてないらしいけど
オンライン英会話で高いお金払えない私はこれで
ちょっと頑張ってみよーかなって思います💪

年間3万円程でいろんなコースを学んでみようとおもいます!

応援してください><