長女の塾弁。

ステーキハムおにぎり つくねのせおにぎり ナポリタン

きんぴらごぼう ブロッコリー 卵焼き ミニトマトでした。


ハムのっけたおにぎりは、セブンで昔食べたおにぎりの真似なのだけど、今も売ってあるのだろうか。

近所にセブンがないからわからない泣き笑い

焼いたハムステーキにマヨネーズと塩胡椒をかけておにぎりにするだけど、我が家の子供達ハマり中照れ


用事があったので、ちょっと遠出して長女、三女、私の珍しい組み合わせでランチ。

ちなみに長女と三女はよーく喧嘩をする組み合わせ。。泣き笑い

12歳と6歳なのに泣き笑い

小競り合いはあったけど

パスタはすごーく美味しかったし、レモンケーキにとっても癒された✨✨ラブ


最近、穴のあいた靴下を使って遊んでる次女と三女。こちらはとっても仲良しな組み合わせひらめき

ねずみ

お人形の洋服。


子供用の靴下がお人形の洋服にちょうどよいゴム加減だったらしい爆笑

2人でめちゃくちゃ静かに集中して靴下で工作していた。意外なものが使えるのね爆笑


ねずみ靴下はこの絵本からかな?

とんでもない価格で売られているガーン