絵本記録

お気に入り

角野栄子さんの絵本😍

あー可愛い❤️

可愛くて楽しいお話。


斉藤倫さん、最近面白そうと手にとった本が斉藤倫さんのことがけっこうある。

本職は詩人さんなのかな?文も素敵だし、雰囲気あって、ちょっぴり大人っぽくて良い爆笑

こちらの絵本も素敵でしたラブ


夜ご飯。

最近、食堂に密着したYouTube見て、家事にやる気を出している。80才まで働く食堂のおばあちゃんとか普通にいて、もう手つきも鮮やかだし、何よりめちやめちゃ元気。働いてる人って若々しい人が多いなニコニコ


味噌汁にちくわと卵を入れていたので真似をしてみた。メニューもちょっと定食ぽく?

1人定食のおばちゃんごっこ。


長女の春季講習が始まったので塾弁も。


今日は、中学校の準備をしようと思って、小学校の荷物を片付けていたら、いきつかず。


色んなイベントが終わって忙しさから解放されたかと思ったけれど、あっっという間に時間がたつ笑い泣き



中学校用に。



とりあえず文房具はまとめ買い✨