すっかり忘れていたけれど、夫がホワイトデーのお返しを私と子ども達に買ってきてくれた💕

子ども達大喜び😍

チロルチョコなんて、食べるの何年ぶりだろう✨

子どもの頃に戻った気分で癒された💕


やっと元気になってきたので、育児にもちょっぴりやる気が出てきたので、絵本照れ


おすし本の続き。


みーんな、本当に大好き❤


MOEで知ったエミリーサットンの絵が見たくて借りてみた💕可愛い😍


久しぶりに私の読書も。今年やっと5冊目。。


またまた田中達也さん、登場爆笑




久しぶりに実用書以外の本、読んでみたら、すごく読みやすくてびっくり照れ

可愛らしいお話でした。

短編のひとつに魔女になりたい人のお話があって共感するー笑

子どもの頃、魔女とかキキのお母さんに憧れてた私。

ファンタジーの世界に生きてたなぁ。。

アロマとかハーブとか漢方とか好きだった。

最終的にはアロマ関係ないし、免許全く使ってないけど薬剤師にもなったニヤリ


あの頃の興味と知識と情熱はどこにいってしまったんだろう{emoji:592_char4.png.泣き笑い}