前日の夜ご飯。

チキン南蛮、おでん。ほうれん草とにんじんのおひたし、えのき、白菜、わかめの味噌汁。


からの、次の日の夫のお弁当。

わーい、2日連続ニコニコ

頑張った私。

でも卵焼きとウィンナー以外は残り物。


チキン南蛮はコウケンテツさんの鶏胸肉で作るレシピが好きラブゆで卵なしのタルタルソースがさっぱりで好き。


今日は午前中に朝の家事をいつもよりしっかりやっめ、夕ご飯準備もついでにして、さらに買い物に行って、そのあとお友達と40分くらいウォーキングに行ってきた。


気をつかう関係の人じゃない友達と話すの久しぶりー笑い泣き


ウォーキングのあとはすぐに保育園のお迎えに行き、あとはお姉ちゃん達の習い事を2つはしご。送迎いっぱい。

三女は、お絵かきタイム。

あんまりに可愛い絵なのでラミネートしてみた✨


今日の夜ご飯は豆腐入りハンバーグ。

張り切って午前中に作ったら、お昼休みに夫から今日飲み会、ご飯いらない連絡がきた。


絵本も読んだ。図書館行けてないので、自宅の絵本から。


大好きな絵本。特に上ふたりには飽きるほど読んだし、子ども達もみんな飽きるほど聞いた絵本。

髪が長かったらこんなことができると夢が広がる✨

三女もまぁちゃんくらいまで髪の毛のばすそう。


カンガルーの赤ちゃん、可愛い💕と次女と三女のお気に入り。

中古価格がとんでもない感じになっている笑い泣き

面白いからハードカバー化されればいいのに。


私にしては、アクティブな1日だった✨

いつものごろごろタイムをウォーキングにあてたから

ほとんど携帯もいじらず、常に動いていた気がする。


週末はゆっくり本を読む時間をつくるぞー