七草粥食べ損ねた。。泣き笑い

餅つきイベントも行き損ねた。。泣き笑い


痛恨のきわみ。。


かわりに体育館で2時間ほど家族みんなでバトミントンで遊びました照れ


三女にも、羽根を投げてあげて特訓✨1メートルの距離で羽根をなげてあげて、ラケットにあたると非常に満足そう爆笑


あとは、おととしのクリスマスにサンタさんからもらったフライングボール




お家が狭すぎて、あんまり遊べてなかったのだけど、体育館で遊ぶと面白い🤣

長女も次女も三女もみんな走り回って、とっても楽しそうでした✨


バトミントンの後は、マック行ったり、私以外のみんなでカラオケ行ったり、普通だけどなかなかアクティブなお休みでした。


あとは、長女が冬休みの宿題でオムレツ作ってくれたー✨

玉ねぎ、にんじん、えりんぎ、チーズ、ハム入りの具沢山でとっても美味しかったラブ


絵本記録照れ


お気に入りは

花咲き山が非常に大好きな三女なので、モチモチの木も気に入ったみたいラブ


ミヒャエルエンデの絵本✨

最近、怖い夢を見る三女に。寝る前に2人で、ゆめくい小人が怖い夢を食べてくれる呪文を唱えて寝ました照れ


お正月らしく照れ

良きお休みでした✨