皆さん。

こんにちはミルクです。




2次流通のお店で🏬

エルメスのカレ90 クリケティスと

シェーヌダンクルスカーフリング🧕💍

ピンクゴールドを購入しました❣️




今回初めて購入しましたが、

エルメスのカレって難しいですね💦😓

巻いてみないと…

自分に似合うかわからない😅



自分好みのカレであっても、

似合っていなければ…💦

買わないではないですか❓普通は


※コレクションの人は除きます。



そして、

自分の範疇外の物が似合ったりします❗️




改めて、

「エルメスのカレ✨

奥深いなあ〜と思いました」😌



でも…エルメスのカレ

始めはどう使えばいいんだ⁉️🧐と

思いましたが…

モノトーンの時に使うと、

良いアクセントになります😊



エルメスのカレ使用して思ったのが、

首元に巻くので防寒にもなると思いました❗️




そして、少し肌寒い時は重宝します🤭

バッグに入れても嵩張りませんし、

邪魔にもなりません😆



40代ぐらいからは、

お肌のくすみもありますので💦🥲

その時に、

華やかなエルメスカレはオススメです❣️




正直言って…

20代、30代の時には

エルメスのカレの魅力が

イマイチわかりませんでした💦😓



ですが…

高齢になれば成る程

エルメスのカレの万能感を実感出来ます❗️




だから皆さん何枚も購入するのねと…🤭

この歳になり、

皆さんが購入する理由がよくわかりました💦😅



皆さんもエルメスのカレいかがでしょうか❓

お洋服👗も

華やかになり🌼オススメです😊



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。