皆さん。

こんにちはミルクです。



エルメスのカレ90❗️

色々と巻いていきます🧣



巻いていく中で、

一ついいなと思うカレがありました😊



ベースが白でエルメスの象徴である馬🐎が

何匹も描かれています。

・エルメスカレ90 騎馬行進になります。




担当さん。これ素敵ですね〜💓

私の雰囲気に合っているし、

馬🐎も何匹も描かれているので巻いても、

ある程度の柄がわかります❣️




色もいろんな色が入っている割には、

落ち着いた感じなので

洋服との相性も良さそうです👗




これかな〜と思っていた所…

お店にもカレ90がありましたので、

其方も試してみます。




・エルメスのカレ90

クリケティスになります。

ベースの色はキャメルとインディゴと

ヴェエイユオールになります。


わかりやすく言うと、

茶系とブルー系とピンクと

オレンジが入ってます。




此方も巻いてみます🧣

素敵です❣️

担当さんも絶賛です🙌

私に似合っていると…✨✨✨




基本色のキャメルが落ち着いていて、

そこにブルーやピンクやオレンジの

配色なので、

華やかになりながらも落ち着いた感じです。




色合い的には、パキッとした色です🩷

担当さんが言うには、

私は割とハッキリとした色合いのカレの方がお似合いになりますと…😌



そうなのです💦

私は小柄で

ザ・日本人の薄い顔立ちなので…😅

ハッキリとした色合いの方が似合うのです。




逆に淡い色や薄い色だとボケます。

似合わないのです💦

エルメスのバッグ👜の時と同じです💦😅




エルメスのカレ90

騎馬行進とクリケティスで迷っています💦😆


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。